春、寒いけど

Q3276158.jpg

E-3 ZD14-54mm +3EV

デジタルってもっとセンシティブなイメージがあって、まさか+3がいいなんて思いもよらなかったっす。
しかも黄色。

最近ちょっとE-3が重いなあ。
E-420、いいなあ・・・・(いかんいかん)

白の小道

Q3276176.jpg

E-3 ZD14-54mm

ゆきやなぎっていうんですね。
梅と桜とチューリップぐらいしか知りませぬ無骨モノでして、初めて知りました。

いよいよ春だな~
でも、夜中は寒くてまだ石油ストーブ><

こっそり春

Q3266141.jpg

E-3 ZD14-54mm

いつも昼ごろ気温があがるので上着を着なかったら寒い1日。
春冷えな1日でした。

しかしいよいよ春ですね。

人影

P3100262.jpg

E-1 ZD14-54mm

とうとうかふあさんがEシステムから足を洗われるそうで。
ミノルタ+ソニー+ツァイスてなあ個々に人をひきつける何かを持っているブランドですからねえ。
オリンパスはそういうのがあんまりなかったりする。

といいながら、ニコン嫌いの私がほしいのはD2Hだったりするわけで。

しかし、ミスチルの「彩り」を聞くとなけてくるくらいE-410に愛着がおありだとか。
いいなあ、そういうの。
自分にはあるかなあ・・・・?
YASHICAのFX-3 2000かな。
どっちかってえと、まだE-3よりE-1に愛着がある。
泣けてはこないけど。

やっぱそこまで使い込まないとね、道具は。

そーらーはー流れるー(節不明)

Q3086095.jpg

E-3 ZD14-54mm

「ありがとう」と言ってくれる人が100人いても、1人が文句を言っているのが気になる。
ていうか、その1人の意見が多くを動かしている気がする。

ほっときゃいいのに。
全員に好かれることはないのに。

大物にはなれないな~
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク