

大阪国際女子マラソン

今日は仕事で天満へ。
昼ごはんを食べに外に出ると人だかりが!
「なんじゃこりゃ?」
そう、大阪国際女子マラソン。


 流すしかない。


仕事ほっぽりだして流しにかかりました。
皆さん懸命に走っておられました。

その中で・・・・
Q1272512.jpg

E-3 ZD14-54mm

信じられないくらいのカメラ目線。
この人だけです。
余裕なのか?

調べてみると、ゼッケンが510であっていれば福岡からエントリーされた山口美恵さんという方。
ネットで検索すると・・・・でるわでるわ。どんだけマラソンに出てますのん!
凄すぎです。

Q1272513.jpg

E-3 ZD14-54mm
カメラみながら顔後ろむいてますやん!


残念なことに流し失敗(チクショー!<古)。ごめんなさい。
でも、なんかいいなあ、と。
他にも、沿道の声援に手を振ってる人もいたなあ。
走るのはしんどいだろうけど、いわばステージみたいなもんだから、一度走るとたまんない快感があるんじゃないだろうか、と思ってしまいました。


山口さんのお知り合いの方で、このブログ見てたら是非ご連絡ください。
是非元データもらってください。ボケてて申し訳ないんですけど、もらってほしいです。
また、写真掲載がダメな場合もすぐにご連絡ください。

いやはや新機種

見ました、KissX2 K20D。
なんつーか。

これだけワクワクしない新機種は初めてかと。
嫌いだし買わない(買えない)ですけど、1DsとかD3とか「をを」と思うし、新機能にワクワクしてたわけですよ。
それがどうですかね。

キャノンのEOS55くらいから始まった気迫のなさがここへきてさらにパワー全開の気がします。まあX2は普及機だからしょうがないですか。

E-3を買ってから「あ、これいい」と他のカメラに思わなくなりましたねぇ私は。
せいぜいE-410ぐらいでしょうか。

トラック

Q1192087.jpg

E-3 ZD14-54mm

前を走っていたトラック。
鬼の顔(キバあり)にも見える。

にゃはははは

Q1101833.jpg

E-3 ZD14-54mm

どっかでみた笑い顔なんですけどね。
思い出せない。

たたずむ

Q1101835_01.jpg

E-3 ZD14-54mm photoshopでレベル補正

ちょっといい味出してる目の犬。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
