

竜の口

PICT0309.jpg

E-1 14-54mm

こんな写真撮るのにE-3なんかいらないんじゃないか・・・・と悩むこの頃。むしろE-410の方がいいかなあ。
E-3がオリンパスの全力を注いだ逸品だというのはよくわかる。だが、それであればあるほどE-510との差が大きすぎやしないだろうか?となれば、やはりその間のE-XXが登場するのだろうか?なんて。
結局、最上級機種でなければ(もしくはEOS RTのようにとがっているか)カメラ自体に物足りなく(機能ではなくカメラというモノ自体)なるワタクシのこと、E-XXが出ても買わないし。

さて、予算獲得交渉本格化です(これが一番難関)。

E-3登場!(E-2はないの?)

10034232394.jpg


やってまいりましたね、E-3。
重さ以外の逆サプライズ以外驚きの部分がないのに、この物欲。E-410やE-510の時とは大違いですね。
秒5コマのキレはほしい!やっぱファインダーの像消失時間が短くなるのはありがたい。ホントはペリクルがいいけど・・・・随分E-1での流し撮りにも慣れてきましたが、なかなか。秒3コマじゃキレが悪すぎた。
ファインダー、でかいみたいですね。あー実物みたい!これでようやくプラナーが実用になるかなあ?
後は対子供用のバリアングルファインダー。あーたまらん。
ぶっちゃけ、買うと思います。
ただし初期ロットは避けて。
NewF-1、そろそろ手放し時かしら。くぅぅ~

しかし、どっからどうみてもEOS5(言っちゃダメ!)
             ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
