デジタルカメラと銀塩カメラ

sora0004.jpg

E-1 14-54mm

転炉、というそうな。

「デジタルカメラにゃ深みがない」
「デジタルカメラにゃ重みがない」
なんか、デジタルカメラ=お手軽 みたいな。

「こういう風景はフィルムで撮りたい」

・・・・意味わかることはわかるけど。


でも、デジタルカメラ、特にデジタル一眼が出てから、写真を撮るのが本当に楽しく、沢山撮るようになった。プロじゃなし、お金も限度があるからいくら練習しろといわれても、ポジフィルムガンガン使うのは正直無理でしたわ。
でもデジタルなら、流し撮りの練習もバリバリできるし。
子供が遊ぶのも連写で表情追えるし。

私は、デジタル一眼ができて本当に良かった派 です。

くにくに

sora0002.jpg


E-1 14-54mm

久しぶりに空撮った。下のぐりぐりがすごく面白い。
空撮った時が一番すかっとする。
結婚式撮った時が一番うれしい。
(バイトでやとてもらえんやろか)
空撮るならミノルタのA1がよかったなあ。
28-200は使いやすかった。

オリンパスさん

14mmf2.8
25mmf1.4
14-100

小型シリーズお願いできないでしょうかね・・・・

久しぶり!

sora0002.jpg


E-1 14-54mm

久しぶりに空撮った。下のぐりぐりがすごく面白い。
空撮った時が一番すかっとする。
結婚式撮った時が一番うれしい。
(バイトでやとてもらえんやろか)
空撮るならミノルタのA1がよかったなあ。
28-200は使いやすかった。

オリンパスさん

14mmf2.8
25mmf1.4
14-100

小型シリーズお願いできないでしょうかね・・・・

練習とは思えない

sora0003.jpg


E-1 14-54mm

真剣。。。。
ラジコンかと思った。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク