

赤色

20051126_02

E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5
14mm f7.1 1/250

早く電線を地下に埋めてほしい。
春は桜で満開になるこの道路。
今の時代に残る昭和の風景ってこれなのか・・・・?

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コダックブルー?

2005112701

E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5
14mm f3.5 1/3000

蒼い?
絞りを絞りわすれるなんて!
マニュアルカメラから遠ざかっとる証拠だな。
f値変動ズームってのはどうもいただけないですなあ。
レンズ繰り出しもダサいし。まあ、近接撮影能力の高さからするとしょうがないだろうけど。でも、せめてf固定にしてほしいよなあ。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

えー!

20051126_01

E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5
54mm f3.5 1/25

幼稚園児のセンスには脱帽します。
ていうか、これを通すセンセイ、凄すぎます。

テーマ : ◆こんなの見つけました◆
ジャンル : 写真

秋、それっぽくないけど

秋・公園

E-1 14-54mm
1/300 f5.6

「E-1の操作方法は独特で覚えにくい」
「ボタンを押しながらダイヤル回すのは不便」
という話をずっときかされていましたが。

 全然。

初めて使った一眼がEOS1000S(全部押して回す)だったからか、押して回したほうが今何してるかわかりやすくて好きです。使ったその日に結構操作覚えました。
1年使ってるDiMAGE A1は未だに覚えてない機能があります・・・・ヤレヤレ

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

とりあえず撮ってみました。

ZD14-54(54mm)絞り開放f3.5


 日曜日に嬉しくてE-1で写真の撮り比べをしてみました。
 ・・・・写すものがない・・・・
 というわけで、ハム太郎にご協力いただきました。上はズイコーデジタル14-54mmの54mmでf3.5。

続きを読む

テーマ : デジカメ
ジャンル : 写真

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
