

堺市浜寺町13 2階窓

P1080077.jpg
DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 自営業の人って凄いなと思う。
 自分だったら毎日「明日仕事あるかな?」とか思ってお腹壊すと思う。

 とはいえ、自分も今毎日お腹が痛くなりながら仕事してますが。
 プレッシャーハンパない。

堺市浜寺町12 100~

P1080076.jpg
DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 ~
 いや、間違ってないですね。
 一応全部100円ですもんね。

 

堺市浜寺町11 幾何学模様

P1080075.jpg
 DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 【動画あり】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します

 子供の頃、結構見た気がします。
 うちの子が小さい時もちょいやってた気が。
 もう最近やらないんですね。

 声優、たった2人。
 今思っても凄いお二人でしたね。

 単に流行らないだけなのか、放送的にまずい内容とかもあるのでしょうか?

堺市浜寺町10 シャッター三連星

P1080074.jpg
DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 前回書き込んでから、いろいろなことがありました。

 前回「トマソン階段」なんて書いたら、赤瀬川原平氏がお亡くなりになられた。
 正直、自分のこういう写真は赤瀬川原平氏の「正体不明」から始まりました。

 街中にこんな面白いものがあるのか!

と。もっと写真を見たかった。残念です。



 そして、阪神敗北。まあこんなものかと。
 1回硬くなったらそのままだろうなあ、と。
 その通りでした。
 まあ、残念でしたけど。

 

堺市浜寺町9 トマソン階段?

P1080073.jpg
 DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 トマソンって懐かしいな。まだ通じる用語なのかな。

 阪神、勝ちましたね。6-2とは!
 対ロッテ戦の悪夢が蘇りそうだったのに、これはよかった^^

 もう勢いあるうちにいっちゃうしかないですね~
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
