東京でX100S 26 TDSでどこまで撮れるか?!

DSCF1305.jpg
 X100S

 メインイベントの東京ディズニーシーへ。シー内のホテル・ミラコスタをとったのです。(高いわ)
 しかし、こんな楽なディズニーは知らない!
 楽すぎる。癖になる。

 なんか、アトラクションめぐりもゆっくり。
 家族が部屋で休憩している間に、カメラを持って散歩。
 ディズニーシーでアトラクションに脇目もふらずに散歩して写真を撮す。
 こんな贅沢な時間あるだろうか?と。
 おそらく、今後ないなと思って写しましたわ。

DSCF1371.jpg

DSCF1365.jpg

DSCF1366.jpg


DSCF1379.jpg

東京でX100S 25 御所から横浜

DSCF1265.jpg
 X100S

 X100S用のテレコン購入を検討。
 でも、持っていると迷いが生じる気がするですよね。
 35mmなら35mmでやっていったほうがいいような気がする。

DSCF1275.jpg

DSCF1279.jpg

DSCF1280.jpg

DSCF1281.jpg

東京でX100S 24 靖国から

DSCF1251.jpg
 X100S

 あっという間に11月ですね。夏の最新写真を、と思っていたのにもう10月。
 しかも堺の写真の合間に東京を入れて、まだ終わってない。
 ま、ほとんど閲覧されてないので、それは気楽か。
 (でも少数のいつも訪問してくださる方々、本当にありがとうございます)

 今日は京都で研修会。その後けん玉練習。自己啓発セミナーすれすれ。
 それは二次的で、やはり溝上先生の講演がメインでした。

DSCF1248.jpg

DSCF1259.jpg

DSCF1260.jpg
1.jpg" border="0" width="800" height="533" />


 終わってから30分ほど京都駅まわりをうろうろ。
 また、見てもらえる時ができればいいですが。

東京でX100S 23 遊就館

DSCF1234.jpg
 X100S

 こんなことを書くと怒られると思うのですが。
 攻撃機や爆撃機に爆弾や魚雷は1発しかつめなかった時代ですよね。
 1発落とせば帰るしか無い。
 なんとも凄い手間な時代だな、と。

DSCF1237.jpg

DSCF1245.jpg

DSCF1239.jpg

DSCF1246.jpg

 そういえば、中国にケンカを売りに行ったアメリカのイージス艦、アメリカのニュースではデストロイヤーを書かれてました。
 デストロイヤーって確か駆逐艦ではなかったか?
 日本ではイージス→盾、守りというイメージですが。
 まあ、建前ですよね。

東京でX100S 22 靖国神社

DSCF1224.jpg
 X100S

 カナダから帰ってきました。
 X100Sだけで過ごしてきました。
 AFがやっぱり若干遅いのが残念ですね。
 あと、動画がどうもうまく撮れないのです。
 GF1の方がいい感じです。

DSCF1231.jpg

DSCF1233.jpg
 消火器もなんだかしつけがよい。

DSCF1228.jpg
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク