

蔵王 28 空港 機内読書用

P1090893.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 蔵王もこれが最後。
 飛行機にのる前に何か読み物を探しているのでしょうか。

P1090894.jpg

P1090896.jpg

P1090897.jpg


蔵王 27 仙台空港 航空管制塔

P1090878.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 航空管制塔がぼやっとしてて好きです。

P1090881.jpg

蔵王 26 蔵王温泉

P1090849.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 ほとんど人気なし。(にんきじゃなくひとけ)

 昭和の初期からスキー場として栄えていた写真なんかを見ると、シーズンオフだからか余計想像できない感じです。
 でも、いい雰囲気の温泉街でしたね。
 ゆっくり湯治したい感じ。

 湯治ってやってみたい。
 おそろしく贅沢ですかね。退屈するのかな?

P1090856.jpg
 一つ目。

P1090860.jpg
 完全にひしゃげてますよね。

蔵王 25 そばや とみたや

P1090842.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 帰りにここで昼食を。
 豚しょうが焼き定食を食べるも、んまい。
 そばもおいしかった。

P1090840.jpg

蔵王 24 眼鏡

P1090831.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 GRを使うようになって。
 APS-Cってこんなにボケるんですか?
 f4なのにかなりボケる。
 これってしかし、GR1はこれ以上にボケてたってことですよね??

 うーん、ちょっときつい。

 しかし、ISOの最大値を設定できたり、保持するシャッタースピードを設定できるのはすごく便利。
 こういう露出の設定って、ペンタックスがからんだからさらに進化したんですかね。
 Z-1のハイパープログラムとか便利そうだなあ、と思っていたので。

P1090832.jpg
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
