

X100S 天王寺

DSCF2094.jpg
 X100S ASTIA

 今日は生憎の雨。
 忙しいのもあって、30分だけ天王寺で撮影。
 変わらぬ路面電車。

 今の今まで気づきませんでしたが、真ん中は現在道路として使ってないのですね。

DSCF2095.jpg

 なんか、モノクロってまだちょっとカッコよく撮ってるだけで、何のオリジナリティーも主張もないですね。


DSCF2117.jpg

 なにかのキャッチセールスみたい。


DSCF2119.jpg

DSCF2120.jpg

 意外にも使いやすいと思っていた絞りリングが薄くて使いにくかったりする。
 ピントリングと間違えてしまう。
 まあ、慣れですかね。


DSCF2130.jpg

 これは、掲示板裏が顔みたいに見える、という写真。


DSCF2133.jpg

 これは狙って見ました。いい通行人がなかなか来なくて難儀しました。


 昨日ヨドバシでE-M5MarkIIを見る。
 信じられないくらいにダイヤルが回しやすくなっている。これはいい。

 ・・・・が。

 電源スイッチが左肩に移っとる!!

 まさかオリンパス、このスイッチ気に入ってるんじゃなかろうな???
 大丈夫か?!
 ここ、だめなやつやぞ。
 ニコンもキャノンもEー1、E-3もE-P5も全部右やぞ!!

 あーあ、やっちゃったあ・・・・
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
