

モノクロで撮ってみた 18 森山大道フィルタ

R0000048.jpg
 RICOH GR

 GRのハイコントラスト白黒。
 お手軽フィルタですな。まさにそれなり。

R0000089.jpg

 こういうしっとりのほうが好みだな。

モノクロで撮ってみた17 駅前

R3196266.jpg
 RICOH R10

 今日、RICOH GRを触る。

 でかいな。
 X100Sの方がデカいけど、そういうんじゃないな。
 予想より大きかった、ということ。

 もう一回り小さくできれがよかったのでは。。。。

R3196269.jpg

R3196260.jpg

モノクロで撮ってみた16 ライトアップ

R3196257.jpg
 RICOH R10

 久しぶりにR10を持ち出す。
 実は最近SDカード認識不良だったり電源が入らなかったりと調子わるいんですよね。
 そろそろ寿命かしら。

R3196258.jpg

R3196271.jpg

モノクロで撮ってみた15 公園

P1090260.jpg
 DMCーGF1 20mmf1.7

 数日、蔵王に行ってきました。
 震災後、初めて仙台空港へ。
 津波の高さの印に絶句しました。
 空港自体は綺麗に再開していましたが、一歩でると、土台のコンクリしかのこっていなかったり、一面空き地だったり。
 改めて全てがなくなったんだな、と思いました。

P1090261.jpg

P1090265.jpg

モノクロで撮ってみた14 男たち

P1090258.jpg
DMC-GF1 20mmf1.7

 真ん中のライトがきつすぎますねえ。
 家で画像確認したとき、心霊写真かと思いましたわ。
 よく見たら看板ですね。
 本気でびっくりした。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
