堺紀行3

DSCF3895.jpg
 X100s

 X100Fが発売に。
 AFがちょっと早くなってる気が。
 でも、買い換えられないっす。無念・・・・

DSCF3896.jpg

DSCF3897.jpg

堺紀行2

DSCF3871.jpg
 X100s

 なんか月一の更新がつづいてますが。

 X100Fが(X200ではなかったのですねぇ)が発表になり、今回はなかなかよさそうです。
 しかし、冷静になれば、このカメラにX-pro2と同じくらいの値段が付けられているというのは・・・・

 いや、個人的にはありだと思うんですけど、一般人に勧められるものでは到底ないですよね。
 一眼レフとWズームで6万ぐらいで手に入るんですから、そっちのほうがいいですよね。

 でも、違うんだよな。


 といっても買えないですけど^^;

DSCF3874.jpg

DSCF3881.jpg

DSCF3883.jpg

DSCF3894.jpg

 今日の写真はいまいちだなあ。
 ちょっと足をくじいて写真を撮りに行ってないせいか、冷静に写真を見ると、これはなあ。
 とくにスプライト。なんてことないな。

 うーむ。下手なのは承知で、下手に気づくようになったと思いたい・・・・

堺紀行

DSCF3859.jpg
 X100s

 みなさまあけましておめでとうございます。

 まさか1ヶ月以上更新していなかったなんて。(前にも言った)

 写真は撮っているんですけど、アップするのが面倒くさくて・・・・


 先日、E-M1 Mk2さわってきました。 持ちやすいですね。E-M1とほぼ同じフォルムなのに、いい出来でした。
 でも、左電源なので買いませんけど。

 
DSCF3863.jpg
DSCF3864.jpg
DSCF3865.jpg
DSCF3870.jpg

堺 松尾寺

DSCF7029.jpg
 X-E2  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS ベルビア

 というわけで、時期的に紅葉かと思い、和泉市にある松尾寺へ行ってみました。

DSCF6965.jpg

DSCF6967.jpg
 なんでも源義経にゆかりがあるのだとか。

DSCF6984.jpg
 紅葉をバックにこの門に吊るされているものをシルエットでうまく撮りたかったのですが、どうやっても18-55では構成できませんでした><望遠が必要でした・・・・

DSCF6988.jpg

DSCF6980.jpg

DSCF6987.jpg
 門の仏像の前にはわらじ。

DSCF6978.jpg
 一日ベルビアで撮るつもりが、いつのまにかプロネガに・・・・orzこちらフラッシュあてました。-2.0フラッシュ補正

DSCF6979.jpg
 こちらノーフラッシュ。

DSCF6993.jpg
 これ文政って書いてある。金属でできてます。
 珍しいのでは?普通石なのに。不思議。

DSCF6998.jpg
 これ、すごく不思議な切り株(?)
 かえる?わに?

DSCF7015.jpg
 キュビズム・・・・

DSCF7019.jpg
 なんでこんなにねじれるんですかね??

DSCF7006.jpg

 いやもう下手すぎますねえ。
 いやこういうのだめってわかってるんですけど。
 ま、何事も練習。

2016あけましておめでとうございます。

P1100486.jpg
 GF1 BCL-1580 1/250 iso400

 あけましておめでとうごうございます。
 今更?

 写欲は衰えてないのですが、ブログに書くのが億劫で・・・・
 更新回数が目に見えて落ちてますねえ。
 写真はいっぱいあるんですけど。

 ちょっと撮影が月1くらいになってたので、月2くらいにはしたいところです。

 ひとまず、写ルンですごっこ。

P1100484.jpg

P1100485.jpg

P1100487.jpg

P1100492.jpg

P1100493.jpg

P1100495.jpg

P1100494.jpg
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク