PA281509.jpg
 E-M5

 新聞貼るのは寒さよけ??
 

PA281510.jpg

「俺が抑えている間に逃げろ!」

PA281508.jpg
 E-M5

 窓、止まんないんすかねえ。

街角1

PA281505.jpg
 E-M5

 をを、あっという間に3月。
 2月の更新が過去最高を記録しそうだ、と思っていたら果たせずに3月だったorz

 ネットを見てると、いろいろな話題がありますね。
 ネットという媒体があるから、とんでもなく多くの揉め事(炎上など)が起こってますね。

 言わなきゃいいのに

 と

 とにかく責めないと気がすまないのな

 という感じがします。


 情けは人のためならず。
 徐々に自分も住みにくい世の中にしている気がしますが・・・・どんなもんでしょ?


PA281506.jpg

PA281507.jpg

待ち合わせ

PA281493.jpg
 E-M5

 片足立ち?


 
 掃除機が壊れたので、新型機を検索していたら。
ダイソンのハンディ掃除機 DC61を使いハウスダスト実態調査に協力することになった話&DC61ったらパワフルすぎるじゃじゃ馬だぜの話


 フィクサーいしたにさん

 これ、E-M5ですよねえ。
 レンズなんだろ?

 と観てたら「ちゃんと調べて」と嫁さんに怒られましたorz

マインクラフト?

PA281429.jpg
 E-M5

 なんか、広くてこういうのいっぱいある感じ。

PA281472.jpg
 聖火台。

PA281474.jpg
 下の噴水。

 ・・・・前にも載せたな、聖火台。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク