

nissan?

PICT0723.jpg
E-3 ZD14-54mm

箱根のガイドブックから。
カルロス・ゴーンが箱根に?
と思ったらサン・ティグジュペリさん。
星の王子博物館(記念館?)があるので。
何回読んでもシュールすぎてわけわかんないす。
原語で読んだらまた違うのかな?

さて。
今更ipod classic買いました。
新型発表後に旧型を。
16GBなんてすぐいっぱいだ、と思ってtouchをやめたのに、持ってる音楽ほとんどいれても6GB。
・・・・参りました、80GB。
いっぱいになるより壊れるほうが先のような。

ブログ更新しない間にG1が発表になり、さらにいよいよEOS5DmkⅡが登場。
mkⅡを名乗ったってことは、キャノンとしては最上級機種の1つに考えている、ということなんでしょうかね。
G1は・・・・うーん、やっぱpenみたいなのがほしい。
オリンパスに期待。
ただ、液晶ファインダーは覗いてみたい。
A1時代から相当進化したのかしら?それは興味ある。
色もレッドはカッコいいなあ、と思うけど、レンズが黒なのが×です。

やはり注目は9-18mm。
これはかなり迷うす。

でmkⅡ。
基本性能を鍛えた、ということでいいんでしょうかね。
フルサイズ、に意味がある、と。
もうそろそろデジカメの進化もとりあえず行き着くとこまで来たのかな、と思いました。

amazon?

Q2165875.jpg
E-3 zd14-54mm

冬の写真ですけど。

よくBOOKOFFにいくんですけど、マンガの古本、たまらないですね。
昔学生だった頃、単行本をそろえるなんて夢のまた夢だったのに、1冊105円なんていわれたら、一気買いしてしまいます。
北斗の拳 だの オレンジロード だの 孔雀王 だの(ジャンプばっかだ)
中高生の思い出が何気によみがえってきますね。

面白いんだけど、ちょと切ない。
くだらない話。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
