

ある日

PB171995.jpg


PB171996.jpg


 買い物につきあう。
 ああ、休みだって思う。
 穏やかで、幸せだと思える。




 とか。単にMFでピント外しただけです。
PB171999.jpg
 こちらE-M5のリーニュクレール。わたせせいぞうみたい。

PB171998.jpg
 ミニチュア。あっさりとこんなことできるんですねえ。
 レンズを外して傾けてた昔が懐かしい。

PB172000.jpg
 ドラマチック。

 面白いけど、ギミックだと思うと興味薄だったりしないでもないです。

Nobody

R0010565.jpg
RICOH R10

 こういう写真、らしくない。
 「露出をオーバーにして」と思って撮ったから。
 意図どおり。
 つまらない。

 あーあ、写欲減退。
 疲れてんのかなあ。
 やりたくもない仕事をぐだぐだおしつけられているからかなあ。

走れ!

P5313839.jpg
E-3 ZD50-200mm

 この頃に戻りたいですか?

 ----宿題がなければ。



P5313869.jpg
E-3 ZD50-200mm

 業者はもちろんニコン。D700?300?
 700ぽいかと・・・・?

料金所

R0010379.jpg
RICOH R10

 あのゲートをくぐると、ゆっくり走ることは許されなくなる。
 そんなゲートを何度くぐったのだろうか?


とか。

躍動感

PICT0915.jpg
DiMAGE Xt


突然ですが。

 ライカほすぃ。

ただし、LaicaⅢfかⅢg。
軍艦部にやられました。カッケー。
恥ずかしながら、沈胴式って、レンズが沈むことを初めて知りました><

どうしよう、E-3売るか・・・・?
誰かF-1と交換を・・・・無理よな。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
