久しぶりの流し撮り

P5069941.jpg
E-3 ZD14-54mm

 本文なしです。ただの流し撮りです。
 あーあ、サーキット行ってみたいなあ。

 そういえば、先だっていった鈴鹿、えらくきれいになってましたね。
 でも、サーキット前のフードコートがなくなったのは残念。

P5069949.jpg

喜んで・・・・?

P2141741.jpg
E-3 ZD14-54mm

WBC、勝ちましたね。
イチローのバットがイマイチなのが気になりますけど。
イチローの落球なんてそうそう見られないわ。

それにつけても岩隈凄いわ。

誰だ、「近鉄打線が凄くて勝ってただけ。調子に乗るな」と嘲っていたのは。

しかし、馬原とダルビッシュが並んでいたら、野球選手というよりモデルのコスプレに見える。
男前すぎ。

さて、またまた韓国戦。
イチロー暗殺Tシャツなんて世界の笑いものだっていいかげん気付いて、お互い認めあおうよ。

投了

P2151896.jpg
E-3 ZD50-200mm

そんなに上手じゃありませんけど。
それでも流し撮り、がんばりましたよ。

でも。
ゴンドラリフト。
手ごわい。手ごわすぎる。
あんなゆっくり斜めに動くもの、雪の中で流すのは無理でしたorz....
P2151921.jpg

P2151928.jpg

渡辺俊介のチェンジアップに泳ぐバッターの気分。
まいりました。


・・・・しかしスキー場でゴンドラリフトの写真撮ってる自分て、変だすなあ。

おかしい気候

Q1251395.jpg
E-3 ZD14-54mm

朝は寒いのに、昼間は3月並だとか。
なんなんだ、この温度差は?
砂漠か?

マラソン写真終わり。
今年は流し撮りの練習少ないなあ、スキー大丈夫かなあ?

偉い

Q1251298.jpg
E-3 ZD14-54mm

いつも思いますけど。
よくまあ42kmも走るな、と。

こちとら50mで両太もも張ってきて減速しましたわ、200m走で。

しかし寒いですねえ、また。


そうそう、雪の中で撮影する場合、バッテリーを懐に入れるかカイロと一緒に入れるか、はもちろんします。あと、右人差し指がかじかんでシャッターがうまく押せない時があるので温めておく。
それと。

 寒すぎる時は「もうこれでええか」

と自分に負けそうになる。
いけませぬ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク